西新宿の隠れ家的ステキな鉄道模型カフェ☆

f:id:trampoline777:20190109205122j:image

 

こんにちは+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです☆

 

この前、ちょっと夕方くらいにお腹がすき・・・

 

この時間でもランチが食べれるとこないかな〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 

と探していたところ、ステキなカフェを発見しました〜〜(*^▽^)/★*☆♪


f:id:trampoline777:20190109205104j:image

 

なんと、店内に鉄道があります+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

レトロー!!


f:id:trampoline777:20190109205129j:image

 

入り口から入るとこんな感じ☆

 

アメリカンな雰囲気のカフェです​ヾ(●'∀'●)


f:id:trampoline777:20190109205113j:image

 

なんと、店内では鉄道があるだけでなく、

実際にこの小さな電車が走っています(*^▽^)/★*☆♪


f:id:trampoline777:20190109205055j:image

 

ご飯も美味しかったんですが、

鉄道に目を奪われ・・それについてばかり書いてしまいました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

今度は

こちらでいただいて

おいしかったミートローフ丼について書きたいと思います(*^▽^)/★*☆♪