しゃぶしゃぶというか食べ放題が大好きな話☆

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

先日、

知人とご飯にいくことになり

 

久しぶりにしゃぶしゃぶとか食べたいね!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

という話になって、

 

チェーン店の

 

温野菜🏠✨

 

に行きました(*^o^)/\(^-^*)

f:id:trampoline777:20190204160257j:image

 

温野菜といえば、

しゃぶしゃぶでは有名なチェーン店で

 

他にもモーモーパラダイスとかが

有名ですよね♪😋😋😋

 

温野菜は、

私が昔住んでいた横浜エリアにも

今住んでいる東京エリアにも

 

どこにでもある

安定の味です(≧▽≦)

 

かなり久しぶりにいきましたが、

お出汁の種類や

お腹の種類も増えていて

 

選ぶのがとても楽しかったです(σ≧▽≦)σ

 

お互いお酒があまりいらない2人なので

 

お肉と野菜に集中して

めっちゃ注文して楽しみました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

しゃぶしゃぶそのものも好きですが、

 

なんせ

食べ放題そのものが

すごく楽しいですよね!\(^O^)/

 

私はビュッフェとかも大好きです☆

 

世界のいろんなホテルで

 

友人たちといろんな食べ放題を楽しみたいな〜なんて願望が張り付きました♪

 

スタミナをつけたい時に

 

またお肉をたくさん食べにきたいと思います!

 

ご馳走さまでした〜〜(^o^)ノ 

 

※夢中で食べ過ぎて、鍋の写真を撮るのを忘れました(笑)✨✨✨