【ヘアサロン♪】向山かおりさんのお店に行ってきました♪

こんにちは〜(*^o^)/\(^-^*)

 

トランポリンです✨

 

f:id:trampoline777:20190417124743j:image

 

 

もうすっかり春は落ち着いて

なんとなーく初夏の気配さえある今日この頃ですね✨✨

 

そろそろ

アチェンジもしたいな✨

 

とのことで

 

知人の向山かおりさんが経営されているサロンを予約しました〜✨

 

 


もともと表参道で活躍していた

素敵でチャーミングな

スタイリストさんが在籍する素敵なサロンです♪

 


 

かおりさんご自身も

 

もともと

みずほ銀行で元営業全国ナンバー1

ワールドビジネスサテライト出演

 

など

華々しい経歴のある方ですが、

 

サロン経営もかなり絶好調なようです✨

 

かおりさんの

お店には

 

経営者の方もたくさん

来るからか

 

なんかパワースポットみたいな

場所力もあって

 

行ったあとは

めっちゃ元気になります🌸

 

そういうサロンってありますよね✨

 

もちろん

 

ヘアの仕上がりは毎回大満足✨

 

行ったあとは

いつも友達に髪を褒められます✨

 

次回いくのも楽しみです〜〜😊😊😊💕💕💕

 

 

 

そういえば、

最近の美容サロンの傾向として

 


ヘアサロンで

マツエクやネイルも

やってもらえるお店が増えていますよね♪

 


なかには歯のホワイトニングまで

 


導入しているサロンさんも・・・・

 


多様化がすごいです(^∀^)/♪☆

 


かおりさんのサロンはヘアに特化していますが

 


かおりさんご自身はネイルが大好きで

 


いつもとってもステキなネイルをしています+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 


女性が憧れるお手元です\(^O^)

 


私も、季節に合わせてネイルも変えて

 


ステキな毎日を過ごしたいと思いました〜(*´・∀・)ノ