向山かおりさんと旅行の話✨

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*)

 

先日、小旅行で川越へいってきました~

 

川越は日本らしい倉つくりの街並みが有名で、 

写真のような着物美女もちらほら歩いておりました✨

f:id:trampoline777:20190407192512j:image

 

道路に面して

日本らしい街並みがならび、

素敵な雰囲気✨

 


f:id:trampoline777:20190407192456j:image


f:id:trampoline777:20190407192428j:image

 

最後はこんな黒いポストもありました✨
f:id:trampoline777:20190407192450j:image


なんかタイムスリップした気分で良い時間を過ごせました。

 


とても良かったので女子会をしたときにみんなに川越をおすすめ♪

 


旅行好きの向山かおりさんも興味津々♪

いい情報を提供できたかも☆

 

かおりさんは

メキシコやアメリカ、ハワイ、オーストラリア、などなど

 

行きたいと決めたところはどんどん

制覇していて

 

2019年は国内の世界遺産を訪問しまくるとのこと✈️

 

旅行にもたくさん行かれています✨

素敵ですね~~😄


以前、一緒に香港にいったこともあり、とても楽しかった思い出があります♪

f:id:trampoline777:20190408163711j:image

参照URL https://www.jtb.co.jp/kaigai_opt/srh/prddetail/p200005577/

 

先日は鎌倉に旅行いったみたいです(*^o^)/\(^-^*)

↓↓↓

https://ameblo.jp/gran-cenote-2015/entry-12448527664.html


鎌倉素敵ー!✨

 


わたしも行きたい!と思ったところにいつでも行けるようなライフスタイルを目指して頑張りますー✨