かおりさん達とワイワイ女子会をやってきました✨

f:id:trampoline777:20191027092311j:image

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トランポリンです✨

 

昨日はお世話になっている

向山かおりさんや

ほかの友人たちと女子会をしてきました〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

もともと

みずほ銀行トップセールス

かつ

六本木ヒルズあたりのVIPオフィスで

お仕事をしていたかおりさんですが

 

仕事も全力✨

遊びも全力✨

 

その場にいるだけで

太陽みたいにみんなを明るくする

素敵な経営者の女性です☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

f:id:trampoline777:20191027092316j:image

 

当日はピザをみんなで食べたり

 

f:id:trampoline777:20191027092324j:image

 

DVDを見たり


f:id:trampoline777:20191027092320j:image

 

色々な本音トークをしたりと

とっても充実した時間でした(*^o^)/\(^-^*)

 

普段ゆっくり話さない分

「え!そうだったの?!」なんて話題もたくさんありました☆

 

日頃仕事を頑張ってるからこそ

みんなでわーーーっと

楽しく話して美味しく食べられる時間が

とっても幸せでした☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

多忙な中で時間を合わせてくれた

みんなやかおりさんに感謝ですヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

またこういった機会を作りたいですし

それまでめっちゃハードワークします(*^▽^)/★*☆♪