こんな親孝行してみたい✨台湾 The Grand Hotel✨

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トランポリンです✨

 

先日、友人の

向山かおりさんが

ゴージャス親孝行恩返し旅行、と称して

台湾の高級ホテルに行かれていました✨

 

かおりさんは

若手経営者ですが、バリバリ仕事をされながら

海外旅行も年に何回も行かれています✨

 

今回行ったホテルは

The Grand Hotel というところで

台湾では国賓も泊まるようなところだそうです✨

 

写真を見るだけでも

かなり荘厳なかんじです✨

 

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20191021202836j:image

参照 https://www.grand-hotel.org/JP/official/about-floor.aspx?gh=TP

 

f:id:trampoline777:20191021202831j:image

参照 https://www.grand-hotel.org/JP/official/about-floor.aspx?gh=TP

 

部屋も一流ながら

サービスも一流だったとのことで

親御さんもすごく喜んでくれたと話していました✨

 

そして、親御さんの年齢も考慮し

今回はみんなでビジネスクラスの旅だったそうです✨

 

f:id:trampoline777:20191021202846j:image

参照 https://www.grand-hotel.org/JP/official/about-floor.aspx?gh=TP

 

親御さんに遠慮されることなく

お金を気にせずこういった親孝行ができるって本当に素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

私ももっと稼いで

もっと親孝行しようと思いました(*^o^)/\(^-^*)