【Delicious!!】お好み焼きともんじゃ食べ放題!!

こんにちは〜〜!!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

トランポリンです!!

 

今日は、

裏原宿、略して裏原!!

のお好み焼き&もんじゃ焼き食べ放題!!

 

のお店を紹介します\(^O^)/

 

ジャン!!

f:id:trampoline777:20180323170946j:image

 

なんと、入り口はアート作品で

いっぱいで、こんな↑↑↑絵が

たくさん飾られています☆

 

わたしが初めてきたのは

大学生のときでしたが、

社会人になってからは滅多に行かず、、

 

 

でも、なかなか人気のお店です!

観光客もたくさん!!

 

そしてお好み焼きは、、、

 

f:id:trampoline777:20180323170910j:image

 

こんなかんじです!↑↑↑

 

なかなか美味しい!!

ただ、食べ放題だけに、トッピングは

一枚一種類まで!(笑)

 

たくさん枚数楽しみたい人は、

かなーりキャベツを食べることになります!!

 

f:id:trampoline777:20180323170916j:image

 

ちょっと友達の名前も書いて見ました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

久しぶりに食べると

お好み焼きって美味しいし

楽しいし最高ですね!!

 

またいきたいとおもいます\(^O^)/