上島珈琲店でwaltzを聴きながら、、✨

こんにちはー\(^o^)/

トランポリンです☆

 

先日、用事があったついでに、めったに行かない上島珈琲へ+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

f:id:trampoline777:20180404214512j:image

 

私はタバコがほんっとうに苦手なので

喫煙スペースがある喫茶店さんはあまりいきません、が、

 

結構においも気にならず。。。。快適でした+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

f:id:trampoline777:20180404214514j:image

 

珈琲カップ、実はこういうコッパー(銅)のものが欲しい。。。

なんかこれで飲むだけで美味しい気がするのは気のせい?+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

 

f:id:trampoline777:20180404214502j:image

 

ご飯も何も食べていなかったのでいただいたサンドイッチも

トーストしてもらって美味しかったです!!!

 

東京で当たり前のようにいいサービスに恵まれていて、

感謝です!!!

 

また仕事がんばります+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。