とっても使いやすい駅のパン屋さん!!☕️

こんにちはー!!!トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

今日はとっても画期的なカフェに出会いました!!

 

じゃん!!

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180404214612j:image

 

なんかというと、

コーヒーを売っているパン屋さんが、小さなテーブルを用意していて、

その場で軽く飲めるようにしてくれているんです​ヾ(●'∀'●)

 

よく「ちょっと移動しながらコーヒーのみたいな」

なんてことありませんか??

 

でも荷物が多かったりして持って移動できないから買いづらい。。。

 

なんて悩みを解決してくれるカフェでした☆

 

f:id:trampoline777:20180404214615j:image

 

↑↑↑

小さいんですが、パンもあって

さくっと寄り道休憩できました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

f:id:trampoline777:20180404214637j:image

↑↑↑

私はコーヒーとほうれん草のパンをさくっといただき移動!!!

ステキな時間とコーヒーをありがとうございましたー​ヾ(●'∀'●)