最近お粥が流行り?!粥餐庁(かゆさんちん)に行ってきました♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

最近ちょっと体調をくずしたので、おかゆが食べたいなぁ〜と思い、

こちらのお店に行ってきました(*^o^)/\(^-^*)

↓↓↓

粥餐庁(かゆさんちん)

http://www.ghf.co.jp/kayu-santin/

 

お粥メインのお店なんですが、

いろんな種類があって結構選ぶのも楽しいんです♪

 

今回いただいたのは

こちらのトマト&チーズ&エビのお粥♪

 

f:id:trampoline777:20180618154310j:image

 

トマトとチーズの濃厚な味がとっても美味しかったです☆

 

f:id:trampoline777:20180618154341j:image

 

体にもやさしく、大満足☆


f:id:trampoline777:20180618154337j:image

 

店内はかなり混んでいて、外にも人が並んでいました〜☆


f:id:trampoline777:20180618154430j:image

 

杏仁豆腐も、ちゃんとしたお味で美味しかったです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

また伺いたいと思います♪