栗♪芋♪etc秋のスイーツ大集合♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

まだまだ暑いですが、

9月に入り、季節的には秋になりましたね!!

 

秋といえば、食欲の秋♪

美味しい食べ物も盛りだくさん\(^O^)/

 

私は、秋に出るスイーツたちも大好きです!!

 

たとえばこちら!

さつまいも〜〜♪

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180902002851j:image

 

そして栗!!アルフォートはただでさえ美味しいので、頻繁に買ってますが、この栗味もぜひ食べたい🌰✨
f:id:trampoline777:20180902002842j:image

 

こちらも栗♪小枝も栗味なんてあるんですね〜〜!気になる!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。
f:id:trampoline777:20180902002845j:image

 

こちらは、芋は芋でも、安納芋!!

甘みが強いとか聞いたことがあります♪

そのまま食べても美味しそうなお芋ですが、

こちらはキャラメルでした〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

↓↓↓
f:id:trampoline777:20180902002848j:image

 

そして、有名なお菓子♪Lookの秋の味覚バージョン♪

かなり並べられていました〜〜!!

いろんな味が一度に楽しめていいですね\(^O^)/
f:id:trampoline777:20180902002839j:image

 

食欲の秋は

魅惑が多そうなので、

 

スポーツの秋も実践して

元気に楽しくスイーツを楽しみたいと思います!!(*^o^)/\(^-^*)