ナチュラルローソンのそそられるドリンクたち♪

トランポリンです!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

大雨が降り、あつさがおちついたかと思いきや、すごい蒸し暑さですね!!!

 

そんな中、つい惹かれてしまうのが

コンビニに並んだドリンクたち!!

 

今回はナチュラルローソンにいきました(≧▽≦)

 

みてください、この色とりどりなラインナップ!!!!!

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20180829144344j:image

フルーツ系からミルク系、

美味しそうなのがたくさん!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。


f:id:trampoline777:20180829144320j:image

最近はスムージー系も多いですよね♪

健康ブームということでしょうか☆


f:id:trampoline777:20180829144405j:image

私が特に気になったのが

このWater melon🍉

イカのジュース🍉

 

もしや夏限定かな?!?!


f:id:trampoline777:20180829144355j:image

ほかのフルーツもかなり惹かれました♪

ポメロって日本ではあまり聞き覚えがないなあ、、♪


f:id:trampoline777:20180829144330j:image

あと、こんはのも♪

こちらのmarusanの豆乳シリーズもかなり

いろいろありました!

 

少しずつ試して

お気に入りを見つけていきたいです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。