新宿ラーメン、龍の家の店長さん交替の話♪

トランポリンです\(^O^)/

 

私の大好きなラーメン、といえばとんこつラーメンなんですが、

 

特に好きなお店のひとつが

新宿の「龍の家」です☆

 

ここのとんこつラーメンも

めっちゃ美味しいんです☆

f:id:trampoline777:20180908184334j:image

 

そしてお店のスタッフさんもフレンドリーで最高です☆
f:id:trampoline777:20180908184431j:image

 

しかし、先日久しぶりにいくと、

店長さんがこんなチケットをプレゼントしてくれました☆

 

↓↓↓


f:id:trampoline777:20180908184356j:image

 

記念品だ〜☆と思ってお礼を言うと、

なんと店長さんがもうすぐ九州の方の店舗に異動するとのこと☆

 

しょっちゅう通っていた私のことを

覚えてくれていて、

久しぶりに会えたので、ということでチケットをくださったんだそうです☆

 

感動です・・!!

 

寂しくなりますが、これからも大好きなラーメンやさんとして

たくさん通いたいと思います☆