スターバックスタンブラー「アムステルダム」♪

こんにちはー!(*^o^)/\(^-^*)

トランポリンです♪

 

先日久しぶりに本屋併設の大好きなスターバックスにいっていました!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

高校時代からスターバックスが好きなのですが、アメリカに行って現地のスターバックスでフレンドリーな素敵なスタッフさんにも出会い、ますます好きになりました♪

 

それで、スターバックス好きなおかげで、

友達からたまにタンブラーのお土産をもらいます♪

 

私も日本で集めたりはしていましたが、

最近もらったのがなんと・・・

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180717233713j:image

↑↑↑

アムステルダム!!!+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

アムステルダムってどこ?!

というアナタ!!

 

オランダです♪🇳🇱

 

ヨーロッパは、コーヒーショップが多いのでスターバックスが少ないエリアもあるそうなんですが、

 

ヨーロッパのタンブラーは初めてゲットしました!!嬉しい〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

ただ、タンブラーは何気に大きくて

使わないときも多いです(笑)

 

先日は

こちらのフォームドラテをそのまま頼みました!!

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20180717233728j:image

↑↑↑

新製品らしく、ココナッツ風味の

フワフワミルクフォームが美味しかったです♪

f:id:trampoline777:20180717233739j:image

内装も相変わらずおしゃれ♪♪

 

f:id:trampoline777:20180717233817j:image

エスプレッソマシーンも、

いつも磨き上げられてピカピカです✨


f:id:trampoline777:20180717233812j:image

こちらのドリンク、いまイチオシなようなので、ぜひお試しください+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

今年の夏もスターバックスにお世話になります♪