ビームス が日本らしさを出していました♪

こんにちは〜〜♪


先日夜の新宿をぷらぷらしながら


ウィンドーショッピングをしておりました─=≡Σ((( ​っ'∀')っ


そしたら、


ビームス が見えてきて、


かなり様変わりしているのを発見!!!

 

f:id:trampoline777:20181022161649j:image


f:id:trampoline777:20181022161640j:image


f:id:trampoline777:20181022161701j:image


ビームス といえば、


誰もが知っているセレクトショップですが、


今回みかけたのは


なんだかすごく日本風になっていました♪


BEAMS Japan


とわざわざ書いてあって


入口のところにも


日本の置物がゴトゴトと♪

 


こういう、
和洋折衷な場所を見かけると


海外のいろんな人にも、
もっと日本のファッションや
いいものを見てもらいたいな〜〜なんて思います♪


映画やアニメや漫画 はよく
外に出ますが


ブランドとして
アパレルが外に出るってなかなか難しそうですし、、(@>ω<) ノ


オリンピックにむけて


こういった和を取り入れた


日本の作品がより いろんなお店に増えていくんじゃないかなと思います(*^o^) /\(^-^*)


私も
海外の友達にも色々おススメを見つけてあげたいので、


まずは自分がアンテナを張っていようとおもいますε=ε=(ノ≧ ∇≦)ノ