☆睡眠環境ってだいじ☆アロマやパジャマについて♪

こんにちは〜​ヾ(●'∀'●)


最近睡眠の質って大事だなと思っています☆


リラックス効果のためにアロマとかキャンドルを使ってみたり・・ ・


この前は新宿に行ったついでに


セレクトショップwaltz(ワルツ)に行って、 入荷してたキャンドルをチェックしていました♪


キャンドルケースなどもあってとても素敵でした☆


睡眠の質って翌日のパフォーマンスにかなり影響がありますよね☆


みなさんパジャマって
いつもどうしてますか?

 

※ちなみにこちらは、新宿のジェラートピケです♪

f:id:trampoline777:20181026170724j:image


f:id:trampoline777:20181026170704j:image


f:id:trampoline777:20181026170738j:image


Tシャツ着る方もいれば


ちゃんとパジャマ買う人もいれば


バスローブ羽織ってる、なんて方もいますよね(╹◡╹)


私は


むかしとあるおばあちゃんにクリスマスプレゼントでもらった


もっこもこしたバスローブが大好きです☆

 


ふつうにジャージも使いますが♪


あと、枕はあまり使わないタイプです☆

 

 


私は睡眠時間が長い方ではないので、


この数時間の睡眠の質をどう高めたらいいのかな?


と考えるようになりました​ヾ(●'∀'●)

 


最近は睡眠に関するビジネス書なんかも


店頭によく並んでいますよね☆


みてみると、


【一流の人ほど睡眠の質にこだわる】的な
キャッチーな紹介文もよくみかけます♪(*^▽^*)

 

 


まだまだ興味が出てきた段階なので、


もっと情報収集をして


いい睡眠時間を作っていこうと思います(^O^)