【おいしーい!】たい焼きにはまったぜその①

トランポリンですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近、はまっています、そう、たい焼きに!!!!

 

あんこ、こうばしさ、ヘルシーさ

いろんな要素が重なって時々すごく食べたくなるんです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

そしてこちら!!

たまたま近くを通った、港区のとある人気たい焼き屋さん​ヾ(●'∀'●)

f:id:trampoline777:20180420115123j:image

 

海外のお客様も多いのか

親切に英語の紹介文も+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180420115140j:image

 

実は、このお店は

以前も一度こようとしたことがあったんですが、

その時はたい焼きが売り切れ!!

 

しかも焼きあがるまで40分待ちという人気具合だったので諦めていたのでした(o'ω'o)

 

しかし、なんと今回は

ちゃんとあるーーーーー!!!

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180420115158j:image

 

頂いた感想はまた続きに書きたいと思います(*^o^)/\(^-^*)