パンとサラダとランチと私♪

トランポリンです(*^o^)/\(^-^*)

 

まだまだ日の暖かい日が多いので、

たまにはテラス席に行きたいな〜〜♪

 

と、とあるカフェでランチをしました​ヾ(●'∀'●)

 

これがまた

雰囲気が素敵なお店で

 

パンも手作りで美味しいのが

おいてあり、

 

サラダもオーガニックを

意識してつくってあって

 

女性にとくに喜ばれそうなお店でした(*^o^)/\(^-^*)

 

お願いしたランチはこちら♪

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181017164023j:image

 

サラダにチキンがあって、

オリジナルソースとドレッシングつき♪

 

スープとパンもあって

 

なかなかお腹いっぱいになるメニューでした​ヾ(●'∀'●)


f:id:trampoline777:20181017164016j:image

サラダのボリュームもけっこうしっかりしていて、

 

野菜がたくさん食べられて嬉しかったです♪

 

テーブルも

タイルの作りがオシャレで

 

テンションの上がるお店でした♪

 

自宅からちょっと離れているんですが、

 

また近くに行くことがあれば

伺いたいなと思います(^3^)/


f:id:trampoline777:20181017164008j:image


f:id:trampoline777:20181017164012j:image


f:id:trampoline777:20181017164019j:image