【おいしーい!】マシュマロココアの季節になりました♪

トランポリンです─=≡Σ((( ​っ'∀')っ

 

寒くなってきましたね​ヾ(●'∀'●)

 

アイスコーヒーを飲みまくっていた季節から

 

最近はもっぱらホットのカフェラです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

さて、先日は用事があって表参道にいったついでに

 

大好きなカフェによりました─=≡Σ((( ​っ'∀')っ

 

ここはエスプレッソが美味しくて

 

結構ファンがいるのですが

 

今回は

 

あったかくて甘いのが飲みたかったので

 

こちらの

 

マシュマロココアを注文☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181122001617j:image

 

マシュマロがカラフルで可愛いですね─=≡Σ((( ​っ'∀')っ

 

エスプレッソショットも追加してもらい、美味しかったです♪

 

そのあとはフランフランに少しだけ立ち寄ったのですが

 

 

このウォールフラワーがとっても可愛いなと思いました!!

↓↓↓


f:id:trampoline777:20181122001609j:image

欲しいな〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

いつか大人買いしたいと思います♪