外苑前のイチョウ並木♪♪

こんにちは〜〜\(^O^)/

トランポリンです!!

 

先日、青山・外苑前エリアで有名な

イチョウ並木を見てきました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

ドラマの撮影などでも

よく使われて有名なスポットですが、

 

流石に

たくさんの人がいて

 

みんながみんな

写真を撮っていました(*^o^)/\(^-^*)

 

しかし、

撮りたくなる気持ちもすごくわかりました!!

 

見てください〜〜(≧▽≦)

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181128005852j:image

 

本当に見事にイチョウ並木が

広がって

 

色も美しく、

異空間に来たような感じでした✨✨✨

 

実は、

このイチョウ並木は

道路の

両脇にあるため

 

真ん中から写真を撮ろうと思うと

 

横断歩道の真ん中にたたないといけなくなり

 

結構時間制限があって大変なんです(笑)

 

そのため、

みんなで順番待ちするようなかんじで

 

人の邪魔にならないように

写真を撮っている人が多いのですが

 

撮れる機会があってよかったです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

紅葉の名所は

日本にもたくさんあるので

 

他の場所にもどんどん行きたいなと思いました〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。