【おいしーい☆】新大久保のおススメお粥屋さん♪

トランポリンです☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

食欲の秋なので、今回は好きなお粥のお店について・・・

 

お粥って、消化にもいいし、

実はいろんな味付けもあって楽しいし、

カロリー低そうだし、ということで結構好きなんです(^O^)

 

今年になって

なんだかすごくお粥が食べたーい!!

 

ということが何度かあり、新宿エリアで見つけたお店【ボンジュク】を紹介ます(*^o^)/\(^-^*)

 

ボンジュクのセットはこんなかんじ!

↓↓↓

f:id:trampoline777:20181112225002j:image

 

どんぶりにたっぷりのお粥と、

キムチなどの惣菜が4皿♪

 

量も多くてかなりお腹いっぱいになります☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

今回頼んだのは
海鮮チゲ風お粥にチーズトッピング♪

↓↓↓


f:id:trampoline777:20181112225008j:image

 

海鮮・チゲ・チーズ

 

の組み合わせ、美味しくないわけがありません(*^o^)/\(^-^*)

 

量も多いので満足満足(^O^)♪

 

友人は肉と野菜のお粥を頼んでいて

そちらもとっても美味しそうでした(*^o^)/\(^-^*)
f:id:trampoline777:20181112225012j:image

 

また戻ってきていろんな味を楽しみたいと思います〜(^O^)(^O^)☆☆