マルゲリータ大好き\(^O^)/

こんばんは〜(*^▽^)/★*☆♪

トランポリンです☆

 

最近寒い日が続きましたが

今日は晴天で少し暖かかったですね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

こういう時は

外でランチがしたくなります(*^▽^)/★*☆♪

 

日本ではまだ

屋内で食事をする人のほうが一般的な感じですが

 

欧米だと、冬でも

テラス席でご飯を食べる人が結構多いみたいです\(^O^)/

 

太陽の光を浴びるのが好きみたいですね🎶

 

そして私のお昼は・・・・!!!

f:id:trampoline777:20190305220607j:image

ピザです(*^▽^)/★*☆♪!!!!

 

王道のマルゲリータがおススメとのことで

シンプルに

マルゲリータを注文🎶

 

さすが、イタリアンのお店なので

記事はもちもち、トマトソースもジューシーで、めっちゃ美味しかったです\(^O^)/


f:id:trampoline777:20190305220612j:image

 

デザートのプリンも、

お店オリジナルのもので

とっても美味でした+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

シンプルだがらこそ

美味しさがわかりやすい・・・

 

またお邪魔したいと思います〜 ​°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°