スターバックスマニア喫茶店??☆

こんにちは〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 

トランポリンです☆ 先日表参道を歩いていたら、こんなカフェを見つけました〜!!!

 

↓↓↓

 

f:id:trampoline777:20190613174658j:image

なんと、世界中のスターバックスマグカップが・・・(o^^o)

 

私も、スターバックスは大好きで

タンブラーやマグカップを少しは集めたこともあったのですが

 

ここまで沢山のコレクションを見たのは

初めてでした✨✨

 

店主さん、もしかして

私と同じスターバックスファンなのかな・・???

 

もしくは

いろんなお客さんが

お土産に持ってきてくれるのでしょうか?

 

想像が膨らみます(*≧∀≦*)

 


f:id:trampoline777:20190613174704j:image

 

1枚の写真には

収まりきらないほどのコレクションたち・・✨

 

もし、マグに書いてある都市

1つ1つに実際に行ってたとしたら

かなりのトラベラーですねヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

お話聞いてみたいです✨


f:id:trampoline777:20190613174652j:image

 

小さいマグもありました✨☕️

 

しかし、ここで意外なお知らせが👀✨‼️

 

f:id:trampoline777:20190613174701j:image

 

介護中、しかもすごくオープンですね(・∀・)✨


f:id:trampoline777:20190613174708j:image

 

なので、

結局お店自体は休業中だったのですが

 

いつか入ってオーナーさんともお話してみたいなと

思ったのでしたヽ(*^∇^)/~☆*・'゜✨