Octopus ball✨🐙

f:id:trampoline777:20190619234551j:image

 

こんばんは〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

トランポリンです♪

 

最近、友人たちと久しぶりにたこやきを食べました♪

 

たこ焼き、あのソースと出汁とかつおぶしの香りがたまらず・・・

 

みんなで衝動買いしたのでしたヽ(*^∇^)/~☆*・'

 

みんなで食べると、

 

さらに美味しさが増しますね♪

 

熱々なうちにおいしくいただきました♪

 

ちなみに、たこやきは英語で 「オクトパスボール」です♪  

 

たこ=オクトパス

 

なので、たこ玉みたいな意味ですね♪

 

ちなみに、いかは英語で「スクイッド」といいます|•'-'•)و✧

 

最近はたこ焼き機を自宅でも購入したので

 

自分でも美味しく作れるように練習したいと思いますヾ(o≧∀≦o)ノ゛