キラキラかがやくミネラル展✨

f:id:trampoline777:20190619235141j:image

おはようございますヾ(o≧∀≦o)ノ゛

 

先日、友人の招待で

ミネラル展にいってきました✨


f:id:trampoline777:20190619235147j:image

 

世界の色んな鉱石ディーラーさんなどがあつまり

綺麗な石がたくさん扱われていました✨


f:id:trampoline777:20190619235119j:image

 

私はあまりくわしくないんですが

クリスタルなどはわかりました✨


f:id:trampoline777:20190619235104j:image

 

サイズは様々でしたが


f:id:trampoline777:20190619235113j:image

 

こんなに大きいものも✨


f:id:trampoline777:20190619235125j:image

 

結構賑わっていて、一般のお客さんも多見えたので、

好きで集めている方も結構いるんだな〜と感じました✨


f:id:trampoline777:20190619235135j:image


f:id:trampoline777:20190619235055j:image

 

赤いハートも鉱石の形を変えたもの✨かわいい💗


f:id:trampoline777:20190619235045j:image

 

私も見ているだけで結構楽しかったです✨

 

つぎは自分にあった石を購入したいと思います+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。