新宿のセレクトショップwaltz (ワルツ)でスペシャルなピアスをゲット しました♪♪

こんにちは〜〜(*^o^)/\(^-^*)
トランポリンです♪♪


秋になり、涼しくて過ごしやすくなってきましたね〜〜+゜*♪( ≧∀≦)/+゜*。。


秋といえば、スポーツ!食欲!読書!


と色々やりたいことや食べたいものも増えますが、


秋といえば、「ファッション」も
ガラッと変えたくなる時期ですね♪


特に、秋は色味が落ち着いた服がよく出てくるので、 組み合わせる小物や、細部の工夫が結構大事♪


私は、差し色や、 キラキラしたものを使うのがとっても好きなので、


テンションの上がるアイテムを探していたところ、、


見つけました〜〜(*^o^)/\(^-^*)


新宿にあるセレクトショップ waltz(ワルツ)で、
スワロフスキーの、キラキラのピアス✨✨

 

f:id:trampoline777:20180913174551j:image

f:id:trampoline777:20180913174619j:image


めっちゃ可愛い❤️
一目惚れでした♪♪


クリスタルの色が、ちょうどベージュピンクという、 落ち着いたピンクで、秋服にもいい感じにあいます♪♪


そして
スワロフスキーのガラスは他のガラスと
輝きが違うので、めっちゃ綺麗で可愛いのです♪


色が落ち着いているので、派手すぎず、可愛い!
つけて耳元で揺れてるのを見るとテンションが上がります♪♪


waltzには、オリジナルブランドのアクセサリーが揃い、 基本的に、全く同じアイテムが無いそうです♪


なので、入荷と同時に、
気に入ったら早い者勝ち!という感じなのですが、


人と被らないって嬉しいですね〜〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。 。


先日も、友達何人かで一緒に選んで、
女友達にイヤリングをプレゼントしました〜♪


季節ごとにどんどん新しいアクセサリーが入ってくるので楽しみで す(//∇//)


秋の次は、冬用アイテムも見に行かなくちゃ♪♪