【おいしーい!】魅惑の夜パフェPart2♪

こんには〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

トランポリンです☆

 

先日書きました、魅惑の夜パフェについて、第2弾です+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

2つ目に食べたのはこちら・・・・!!

 

↓↓↓

ジャーン☆​ヾ(●'∀'●)

f:id:trampoline777:20181214220837j:image

 

ハスカップのパフェだそうです・・

 

とってもお洒落な名前があった気がするのですが、失念してしまいました┗(`・ω・´)┛

 

こちらも、ハスカップメレンゲクッキーみたいな部分、

芋けんぴ、クッキー、アイス・・など、いろんなものが組み合わさって

とっても美味しかったです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

もちろん、見栄えが最高なので、写真も撮りまくりました☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

ハスカップといえば、

北海道ですね​ヾ(●'∀'●)

 

実は、この夜パフェのお店 ベル は、もともと北海道の札幌が発祥の地だそうです☆

 

こうやって、東京の一等地にやってきて

夜しか営業してないのに

ちゃんと経営が続いていてほんとにすごいことだなと思いました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。


f:id:trampoline777:20181214220829j:image

 

季節ごとにパフェも変わるそうなので、

またぜひ伺いたいです☆

 

ごちそうさまでした〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜