オフィスなにがちがうの?ホワイトニングとホームホワイトニング

f:id:trampoline777:20191124181809j:image

 

こんばんは〜!トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

最近、歯のホワイトニングについて

友人と話す機会があり、

教えてもらったのですが

 

みなさん

オフィスホワイトニングと

ホームホワイトニング、違いはわかりますか?


f:id:trampoline777:20191124181800j:image

 

基本的に

オフィスホワイトニングは歯医者さんやクリニックで薬剤をつかってやるもの、

 

ホームホワイトニングは、

同じく薬剤を使いますが、歯型も作ってもらい、自宅で薬剤にしばらくつけたままにするので、薬剤は弱めだそうです☆

 

あと、

オフィスホワイトニングで

白くできる部分と

 

ホームホワイトニングで

白くできる部分は異なるそう✨


f:id:trampoline777:20191124181812j:image

 

なので、

本当に歯を白くしたかったら

どちらもセットでやる必要があるそうです✨


f:id:trampoline777:20191124181806j:image

 

もともとホワイトニングには

興味があったので

とても勉強になりました(*^o^)/\(^-^*)


f:id:trampoline777:20191124181804j:image

 

昔は

ホワイトニングをやると

歯が弱くなる、など

いろんな噂がありましたが、

 

いまはそんなことも

ないようです✨

 

いつか、

歯型も作って

しっかりやってみたいな〜〜と思いました+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。