小腹が空いた時の味方!?😋✨ブルボンの『プチモール』♪♪

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです(*^▽^)/★*☆♪

 

 

皆さんの中には、飲み物を買う時、

自販機を使う方も多いのではないでしょうか🙌✨

 

街中には必ずあって、コンビニよりもすぐに買えてしまう便利さがありますよね😆🎶

 

私もちょうど喉が乾いたので近くにあった自販機に手を伸ばしたのですが、

 

「あれ?」

 

と思ったものがあったので、つい注目して見てしまいました👀🔍️✨

 

f:id:trampoline777:20210329171524j:plain

 

……なんだが、お分かりになりましたか?🍀

 

それは、こちらです🙌🍎

 

 

f:id:trampoline777:20210329171919j:plain

 

お菓子専用の自販機!✨

 

いつもスルーしていましたが、お菓子も自販機で販売される時代になったのですね😆💨

 

このお菓子の自販機には「プチモール」と書かれていて、自販機の上には「ブルボン」のロゴがありました😉💕

 

f:id:trampoline777:20210329174502j:plain

 

あのブルボンが提供しているだけあって、中身も有名どころばっかり😆🎶

 

個人的には

ブルボン セピアート生クリーム

がオススメチョコレート🍫です✨✨

 

 

あと♪♪

 

他にも飲料以外のものを販売している自販機を見つけましたよ🔍️✨

 

f:id:trampoline777:20210329175537j:plain

 

seventeen iceです🙌🍎

 

これから先は夏に向けて気温も上がりますから、サクッと購入できる自販機が近くにあると、ついつい買ってしまいそうですね(笑)

 

皆さんも、小腹が空いた際には、お近くの自販機を探してみてはいかがでしょうか?🌠