〝夏〞と言ったらやっぱりこれ!☀️✨〝キンキンに冷えてやがる〞あの食べ物とは?🍧✨

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです

 

 

先日はそうめんだったりアイスバー入りハイボールについてブログを書きましたが、〝夏〞と言ったら、そうです、やっぱりこれですよね……っ

 

f:id:trampoline777:20210611073738j:plain

 

かき氷~🍧❗😆🎶

 

友人の友井早苗さんと行ったのは、

錦糸町にある甘味処『北斎茶房』さん✨

 

tabelog.com

 

私は定番のイチゴ練乳

早苗さんは宇治金時

をそれぞれ注文しましたー😆🍧✨

 

出てきてビックリ👀💥❗

 

量がすごく多いんです😍💓

ふわふわの氷に甘いイチゴソース🍓

白玉ももちもちしていて楽しい食感😆🎶

 

蒸し暑い日差しのなかで待った甲斐だけあって、全身に染み渡る甘さでした✨

 

f:id:trampoline777:20210611073925j:plain

 

宇治金時も一口いただいたのですが、こちらもこちらで甘い小豆と宇治抹茶がベストマッチ過ぎました~🙌🎶

 

皆さんも、これから訪れる夏に『北斎茶房』さんで美味しいかき氷を食べてみてはいかがでしょうか?🍀

 

【参考サイト】

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13009563/