家でも簡単にできる!?✨☀️夏の涼の楽しみ方🎐✨

こんばんは🌙✨

 

トランポリンですO(≧∇≦)O

 

今日は暑かったですね~✨☀️✨

 

お陰でアイスを食べたい気分になりました🍦✨

 

仕事終わりに藤田圭子さんと一緒にサクッと飲み屋に入ったのですが、夢のような飲み物があったので早速注文してみました➰🙌🎶

 

それがこちら⤵️✨

  

f:id:trampoline777:20210610070200j:plain

 

なんと、ハイボールソーダアイスがインしていたのです👀💥❗

 

そのままアイスを食べてもよし✨

ハイボールに溶かしてもよし✨

 

という楽しみ方があるとのことでした😆💓

 

最近では

市販のお酒に、アレンジしてアイスをいれるなんてこともあるのだそうです👍✨

お酒にアイスを入れて飲むのは大人ならではの楽しみ方ですね😋🎶

 

 

mery.jp

 

これなら、お家時間が多い今の時期でも、ちょっと贅沢な楽しみ方ができそうです☺️🍀

 

皆さんも、是非興味があればお試しください😆🎶

 

 

【参考サイト】

https://mery.jp/1064129