あなたの心がわかっちゃう!? オススメ「診断テスト」3選♬

こんばんは🌙✨

トランポリンです(*´ω`*)

 

最近、仕事の休憩などのスキマ時間にハマっているものがあります😆🎶

それは、ズバリ診断テスト☝️🌠

 

世間では一時期すごく流行った時期があったかと思うのですが、個人的ブームが今来ています(笑)

 

f:id:trampoline777:20210815095648j:plain

 

今日は、心理テストや診断テストなどを掲載している『あなたの心を映し出す心理テストメディア』MIRRORS(ミラーズ)から

「え!? 選択肢変えてもう一度やってみたい!!」

と個人的にハマった診断テストを3つご紹介したいと思います☺️🍀

 

mirrorz.jp

 

◆「頭の回転が速い」=○○!?

 

まず1つ目はこちら⤵️✨

mirrorz.jp

「頭の回転速度診断」です🙌

こちらのテストは、選択肢の中かいくつか選択して行う診断でした💮

「頭の回転速度が早い」= 頭がいい のでは👀❗

そう安直に思い立って早速診断……

 

f:id:trampoline777:20210815100206j:plain

 

結果は「平均レベル」でした(笑)

とりたてて頭の回転が速いわけではありませんが、かといって、頭の回転が遅いというわけでもなく、ちょうど良レベルといえるのかもしれません(一部抜粋)

ザ・平凡な結果となりました😳💨

実際に書かれていることは当たっていたので、注意されたところを改善してからもう一度チャレンジしてみたいです😆🎶

 

◆即解決! 臨機応変がポイント!

2つ目はこちら⤵️✨

mirrorz.jp

「無茶ぶり解決レベル診断」です🙌

1つ目とちょっと似てはいますが、もし日常の中で不意に無茶ぶりを振られたら、どれだけ対応できるのか、気になって診断しました😉🎶

 

f:id:trampoline777:20210815095912j:plain

 

結果は……
「無茶ぶり解決レベル43!!あなたは無茶ぶりを真摯に受け止める真面目人間」

ま、また……っ👀💥

あなたの無茶ぶり解決レベルは、平均的な数値が出ているようですね。

(省略)

根が真面目な人ですから、無茶ぶりに正面から向き合い、脂汗を流しながらも、なんとか及第点をとるようなタイプだと思います。(一部抜粋)

お笑い芸人にはなれないタイプですね(笑)

テレビを観ていてキレのいい返しをされているお笑い芸人さんがいると

「返しすごい!! 上手い!!」

と尊敬してしまいます😁🎶

結局は、頭の回転と関係があるのでしょうか😅💦

 

◆自分には今、何が必要?

最後はこちら⤵️✨

mirrorz.jp

 

「自分磨き」診断です😉🎶

たかが診断、されど診断❗✨

潜在意識の中で自分が磨くべきところは何なのか興味があったので、診断してみました🙌

 

f:id:trampoline777:20210815100023j:plain

 

結果は……

「芸術的才能を磨こう!」

なんとー😆💨

あなたが今やるべき自分磨きは、「芸術的才能を高める」ことです! 今のあなたは感性やセンスが高まっていて、自分の発想を形として表現したいという欲求が強くなっているようです。音楽や絵画、ダンスなど感性を生かせるような物事に取り組んでみることで、あなたの表現力を高めることができるでしょう。(一部抜粋)

他にはどんな才能を伸ばせばいいのか、気になってもう一度診断していました😁🌠

得意なことであれ、苦手なことであれ、伸ばせばきっと長所になるはず🎶

そんな気持ちで、皆さんもぜひやってみてください😉✨

 

 

いかがだったでしょうか?☺️🍀

あくまで診断テストは遊びのひとつ☝️

なので、結果にはこだわらずに、気分転換の気持ちでやってみてもいいと思います🌈✨

 

皆さんも、気になった診断テストや心理テストを見つけたら、気分転換にやってみてはいかがでしょうか?🎶

 

https://mirrorz.jp/article/atama-kaiten