そこはまるでリゾート地! ハワイアンを味わえる『ラ オハナ』♪♪

こんばんは🌙✨

トランポリンです( ╹▽╹ )

 

突然ですが、皆さんは『ラ・オハナ』というお店をご存知ですか?🍀🍽️✨

 

コンセプトは「ハワイに行った雰囲気を味わえるレストラン」のことで、料理はロコモコを始めとしたハワイアン料理が味わえるのだとか😆🎶

 

f:id:trampoline777:20210815140142j:plain

 

というのも🌠

先日、窪谷まなさんとガストでランチをした時に、タッチパネルでこちらのお店が紹介されていたのです👀✨

 

www.skylark.co.jp

 

「なんで他店の宣伝してるんだろう?🤔💨」

と最初は首を傾げていたのですが、なんと『ラ・オハナ』はガストと同じファミレスチェーンのすかいらーくが運営しているレストランだったのでした🍴

 

「同じグループだから、宣伝できるんだなあ」

と大型グループの力を実感しましたね(笑)

 

公式ホームページによると

「ラ・オハナ」とは、ハワイの言葉で「太陽・家族」という意味なのだとか😁✨

 

お店は現在、新横浜やダイバーシティなど、関東を中心に11店舗展開しているそうで、今年からオープンしている模様です🙌✨

大阪や滋賀にも店舗展開されていました❗✨

 

ホームページを眺めていて、そのレパートリーの多さに驚きます😆😆

コブサラダやロコモコ、フリフリチキンなとのザ・ハワイアンの料理から、オシャレな映えのハワイパンケーキも食べて見たくなりました🎶

 

東京には今のところ、

ラ・オハナ ダイバーシティ東京

ラ・オハナ 多摩境店

の2店舗があるようなので、今度近くに行ったら入ってみようと思います🙆💮

 

「外食に行くのはちょっと怖い……」

と敬遠されている方も、フリフリチキンなどのテイクアウトメニューもあったので、テイクアウトにするのも一案かもしれません☺️

 

夏休みの旅行といえば、ハワイは必ずといってもいいほど挙げられる旅行先🛩

 

f:id:trampoline777:20210815134013j:plain

 

このご時世なので旅行に行く方は少ないかもしれませんが、身近に「ハワイ」を感じられる場所があったら、行ってみるのも良さそうです😆🍀

 

ハワイアンな気分を味わいたくなった場合の一案に🌈✨

 

【参考サイト】

https://www.skylark.co.jp/la_ohana/what/index.html