カツサンドといえば☆私の思い出メシ、まい泉のカツを喰らうっ!

こんばんは♪

トランポリンです(о´∀`о)

 

本日、少し仕事が長引き、帰り道で小腹が空きまして💭

 

たまたまお仕事先近くのスーパーに立ち寄ると、あの美味しいアイツが目につきました👀✨

 

そのときのちょっと嬉しかった話をお話しします♪

 

f:id:trampoline777:20210901023536j:plain

まい泉

《公式ホームページ》

https://mai-sen.com/

 

トンカツといえば、まい泉

という人も多くいるのではないでしょうか🐽✨



実はお恥ずかしながら、

上京するまで、まい泉というお店を知らずにいました☺️💦

 

まい泉には、個人的にとても思い出深いエピソードがあるのですが♪

 

「うわーー♪こんな美味しいカツ初めてだ✨✨」

 

と、感動で初め言葉を失ったのを思い出しました!

 

特にあのソースが印象的でした。

甘いのですが、濃厚なデミグラスソースのようなソースがとても美味しいです💓

 

ソースも商品に合わせて特別に作られているようですね!

 

《【コラム】まい泉のソースって何?その謎に迫る!から》

https://mai-sen.com/news/2018/post-98.html

 

今日はカツサンドにしようと購入してきました🙌

箱を開けるときからウキウキ🥳

 

さあ♪オーーープン♪♪

f:id:trampoline777:20210901023615j:plain

  \ ドーーンッ!!! /

 

中のカツもぎっしり厚みがあって食べ応えがあり、

挟んであるパンはフワフワでぺろりといただいちゃいました😋✨

 

私のまい泉デビューは、会社の先輩の石田光さんから就職お祝いの品でいただいたときでした♪

 

あの頃の思い出が美味しい食事と共に浮かんできて、ほっこり幸せ気分です🍀

 

やっぱり美味しいご飯は幸せな気持ちにさせてくれますね🌈✨

 

皆さんの思い出ご飯なんかどこかで聞けたらいいなーと思います♬🍴

 

また美味しいご飯に出会えたら、またお話しします⭐️