【キラキラおしゃれ!】日本各地のゼリーを食べてみたい✨

こんばんは🌃

トランポリンですヽ(´▽`)/

 

本日は変わったゼリーをご紹介します♪

 

なんでゼリーなのかというと、私が好きだからです🥄✨笑

 

サラッと食べられちゃうので

朝ごはんに、オヤツに、夜の間食など

ついつい食べてしまいます🤭

 

「何か変わったゼリーないかな〜」と調べてみたところ、少し変わった面白いゼリーがたくさん見つかったので、皆さんにもご紹介します✨✨

 

f:id:trampoline777:20211103233239j:plain

 

◆中身の詰まった美味しいどころ詰め合せゼリー

 

まず一つ目は、福島県いわき市にある『ゼリーのイエ』のゼリー。

 

 

mobile.twitter.com

 

なんとこちらのお店のゼリーは、細田守監督の映画「未来のミライ」にも出演しています😳✨

 

すごい!かわいい!

まるで宝石箱です💎

 

"ゼリー×ケーキ"

甘いもの好きには堪らない組み合わせですね💖



◆食べられるハーバリウム風ゼリー

 

二つ目は、長野県飯田市にある『わらいみらい』のゼリー。

 

f:id:trampoline777:20211104001630p:plain

 

ハーバリウムからヒントを得て生まれた瓶に入ったゼリー🌸

 

味はもちろん、食べられるお花が入った見た目可愛く、プレゼントされたら喜ばれること間違いなしのゼリーですね♪

 

特に母の日に人気だそうです💁‍♀️✨

 

合同会社わらいみらいページより》

waraimirai.com

◆ひよこで有名な製菓メーカーのゼリー

 

皆さん、ひよこのお菓子といえば何を思い浮かべますか?🐥

 

5人に1人は思い浮かべるであろう、

株式会社東京ひよ子のゼリーがあるんです❕😋

 

f:id:trampoline777:20211104002022p:plain

 

フォルムもあのひよ子みたいですね♪

 

涼しげで美味しそうです✨

 

《ひよ子オンラインショップページより》

 

https://hiyoko-onlineshop.com/smp/list.php?type=class&scat=56531

 

気軽に食べられるゼリーですが、

見た目も可愛く、食べて楽しくなる♪✨

 

ステキなオヤツに一ついかがでしょうか?😚