【たこ焼きの神配分ってあるの?!】たこ焼き屋さんが教える、自宅で簡単にできる☆カリとろたこ焼きの作り方

こんばんは🌟

トランポリンです(*´∀`*)

 

本日は仕事終わりに小腹が空いたので、先輩の細田光さんとたこ焼きを買って食べました!

 

久しぶりのたこ焼きで美味しかったー😋✨✨

 

f:id:trampoline777:20211117221505j:plain

 

そうそう!

帰り道に食べながら光さんとたこ焼きトークする中で、どんなたこ焼きが一番美味いかの話をしまして🗣

 

結果は2人とも

「カリッとして中がとろっとしてるたこ焼きが一番美味い!」

と満場一致です笑👏✨

 

カリッととろっとしたたこ焼きって、お店ならではのものだと個人的に思っていましたが、

実は少しの工夫で作れるものなんですね♪😃

 

調べてみると、たこ焼き好きやたこ焼き屋さんが"これぞ美味いたこ焼きだ"というレシピを公開しています👨‍🍳✨

 

特に「私でも作れるかも!」と思えたものがコチラです⭐️

 

《みんなのごはん。ページより》

https://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/yoppy/4550

 

f:id:trampoline777:20211117221537j:plain

皆さんも自分のお気に入りのたこ焼きレシピ、

見つけてやってみてくださいー🍀✨