矢部美沙さんから学ぶ、ブローチを使った冬コーデが可愛かった♪

こんばんは🌠

最近オシャレな人から冬のオシャレ勉強中のトランポリンです(*´∀`*)

 

友人の矢部美沙さんのブローチを使った冬コーデがとても素敵だったので、

ブローチを使ったコーディネートをご紹介します🧥✨

 

この日美沙さんがしていたのは、

「ニット帽+ブローチ」

 

美沙さんが付けていたものは、女の子のブローチでしたが、

大人っぽいものだと思っていたブローチも可愛らしい印象になりますね!

 

f:id:trampoline777:20211219175423j:plain

https://note.stylestore.jp/detail/42681/



私個人としての意見になりますが、

ブローチは少し年代が上の方が付けている印象でした💠

 

こうしてみると、

お花、動物、ちょっとユニークなモチーフのブローチっていっぱいあるんですね😳✨

 

f:id:trampoline777:20211219175443p:plain

https://qvc.jp/product.659316.html?serverId=c&aacid=SK_G_SSC_Fashion_NN&gclid=Cj0KCQiAqvaNBhDLARIsAH1Pq52dEI66rjfj9XfIB0n-T3iSwxCXfAjCJ1lAIJ5JpiKikdcUmZSz43gaAu-jEALw_wcB

 

f:id:trampoline777:20211219175504j:plain

https://item.rakuten.co.jp/cuir-carameliser/10007833/

 

グッチやロエベなどのブランドでも、ブローチを用いたコーデが発信されているんですね✨✨

 

紙でできたブローチなんてものもあるみたいです🍀は

 

その他、タートルネックニットやワンピースの首元、ジーパンのベルト付近に合わせてみても可愛かったですよ😘

 

個性的なオシャレの一部として取り入れるのも面白そうです✨

 

f:id:trampoline777:20211219175520p:plain

https://www.endepa.com/sp/shop/products/item.html?sid=229&siid=75826

 

もし、可愛いブローチをお持ちの方、

「あ、これいいかも♪」と思っているブローチがある方は、ぜひいつもの服装にワンポイント入れてみてはいかがでしょうか?🙌