【室内空間が専用ジムに!?】ワンタッチで健康的な身体へ「MIRROR FIT.」とは♪♪

こんばんは🌸

 

トランポリンです*1

 

「健康的な身体になりたい!」

って言う方たくさんいると思います🍀

 

ただ、

毎日ジムに通うまでが大変💦

自宅で1人でやろうとすると続かない😣

って言うことよくありますよね👏

 

そんな方に必見なのが、

ワンタッチで室内が専用ジムのようになる「MIRROR FIT.」がオススメです✨✨

 

本日はその「MIRROR FIT.」について

書いていきます🍀

f:id:trampoline777:20220402095212j:plain

https://mirrorfit.jp/index.html

 

◆鏡の向こうにトレーナー

32インチの大画面のタッチパネルに、

ワンタッチで操作をすると

なんと、トレーナーが出てくるそうです🌸

 

また、そのトレーナーは

間違ったフォームで動くと、

AIの機能で鏡の向こうから

正しいフォームを徹底指導してくれるとか👍

 

そのため、

専用ジムのように理想的な体づくりをサポートしていただけるそうです😊

 

約500本以上のコンテツ

プログラムも充実しており、

約500本以上のコンテンツがあるとか🔥

 

プログラムの内容は、

・筋トレ

・ヨガ

ボクシングエクササイズ

ピラティス

・瞑想

・バレエ

・ゴルフのレッスン

などなど多岐にわたるようです😊

f:id:trampoline777:20220402095237j:plain

https://www.foods-ch.com/sp/news/prt_116076/

 

◆終わりに

ライブ配信レッスンもあるそうなので、

「独りじゃ続かない」という言い訳も無くなりますね😆

 

また、ゲーム感覚でスコアを計測もでき、飽きさせない工夫がそこかしこにあるようです✨

 

ぜひ、やってみてはいかがでしょうか🌸

「MIRROR FIT.」の公式サイトはこちらになります💁‍♂️

https://mirrorfit.jp/

 

参考URL

https://tabi-labo.com/302998/mirror-fit

 

*1:o(^∇^)o