【健康・美容シリーズ】女性の美しさ☆外見と内面を磨く♪♪後編☆

こんばんは🌙

 

トランポリンです(*^ω^*)

 

前回は、美しい外見について書きました✍️

trampoline777.hatenablog.com

今回は、美しい内面について書きます📝

 

◆内面が美しい女性の主な特徴

人の外見は内面を映し出す鏡だとも言われるほど、内面は重要な要素だと言われています💝

 

・自分を知っている

自分だけのオリジナリティーを理解し、より輝かせるために、自分らしく振る舞う方法を知っているそうです🌈

他の人にはない個性を、自分だけの魅力として印象付けることで、いつでも美しい女性でいられるのだとか✨

 

自分に似合うものを知っていることも、美しい女性が持つ強みです😊

ファッションなど身に着けるものだけでなく、職業や住まいなどあらゆることに対し、自分に合うものを理解しています🏡

 

選び方は、他人からどう見られるかという基準だけではなく、自分が心地良いと感じられるものこそが、美を輝かせるものだということを理解しているようです🏖

f:id:trampoline777:20221104144956j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/column/amp/1630155

 

・自信や気品がある

美しい女性の生き方は、強くしなやかだと言われています☀️

常に気品高く凛とした振る舞いで過ごすことで、周囲の人にとってあこがれの存在となります🍀

 

気品や気高さを備えているということは、物事に対する正しい知識を持ち合わせているということ😊

正しい知識を持つことで、場に合わせて正しく行動でき、言動も自信に満ちあふれます👍

 

他人の言葉に振り回されることなく、自分が信じた道を突き進める強い精神の持ち主💪

その志は、自分の利益だけを追求するものではなく、周囲の人たちも幸せに導くものでなければならないと信じていることが大事なんだとか☀️

f:id:trampoline777:20221104145005j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/www.vogue.co.jp/lifestyle/article/usvogue-flower-power/amp

 

・共感できる

美しい女性は、他者と共感できる広い心の持ち主です💝

他人が喜んでいるときは共に喜び、他人の苦しみには寄り添います😊

周囲の人にとっては自分の喜びや苦しみを分かち合える存在であるため、親近感を覚えると同時に、信頼できる女性として認識されます👍

 

他者と共感するということは決して意識しているわけではなく、美しい女性にとってはごく自然なことです🤲

そして、他人と喜んだり悲しんだりすることにより、自分のエネルギーとなって返ってくることも理解しています☝️

 

終わりに

私の経験としては、自分の内面をよく知っていて磨き続けている女性は、外見も磨かれている印象が強いです✨

なりたい理想の自分にこだわっていくことで、自分への自信だけではなく周りの信頼にも繋がっていくんだなって思いました🏖

 

参考URL

https://domani.shogakukan.co.jp/286954