Xmasデートスポットに行ってみた♪

こんばんは🎄

 

トランポリンです(*^▽^*)

 

友人の堤下ゆかさんが恋人とのXmasのデートスポットに悩んでいたため、一緒に探しに行ってみようと、調べて行ってきました🍀

 

そこで、本日はXmasのデートスポットについて書いていきます✍️

 

ベルギービールウィークエンド2022新宿(BBW新宿)

新宿で味わえるベルギービール59種類のうち、クリスマスビールや冬季限定ビールは8種類登場🍺

伝統的なベルギー料理もでるため、ビールと合わせて楽しむことができました😊

雰囲気は活気あふれていて、じゃんけん大会など行われており、会場の盛り上がりはかなり良くすごく楽しかったです☀️

f:id:trampoline777:20230102035007j:image

 

東京ミッドタウン日比谷

都会のど真ん中にある東京ミッドタウン日比谷🌈

カップルだけではなくショッピング帰りのファミリー層もいて、老若男女楽しめる雰囲気があります😊

建物も近くにあり室内からイルミネーションも楽しむことができました😆

f:id:trampoline777:20230102035053j:image
f:id:trampoline777:20230102035056j:image

◆渋谷青の洞窟

原宿駅から徒歩10分歩いたところにある青の洞窟✨

3年ぶりのイルミネーションということで人が溢れかえっており、近くにはお店が立ち並んでいました🍀

そこでは美味しいご飯やお酒があり、イルミネーションを楽しみながらご飯も美味しくいただける場所となっています😆

f:id:trampoline777:20230102035150j:image
f:id:trampoline777:20230102035153j:image

 

◆終わりに

実際にXmasのイベントに行ってみて、イルミネーションも食事もすごく楽しめました

カップルだけではなく、同性の友達同士やファミリーでも来ていたため、次回行ってみてはいかがでしょうか🙋‍♀️