新宿のオシャレカフェバー『The Olive』にあった美味しいビール🍺✨と料理たち🍽️✨

こんばんは🌙✨

 

トランポリンです(((o(*゚∀゚*)o)))

 

今日は全体的に肌寒い天気でしたね🌦️

天気予報を見ると今週いっぱいは雨や曇りマークが多いので、体調管理は特に気を付けていきましょう😳💨

 

先日、友人の松森澪花さんと

新宿駅東口から徒歩10分ほどの距離にあるイタリアンカフェバー『The Olive』に行ってきました🌈✨

 

お店は新宿の歌舞伎町のなかにあって店内も賑わっていましたよ😆✨

 

そして、席について早速飲み物を頼もうとメニューを見たら、意外なものを発見したので迷わず注文してしまいました📖✨

 

f:id:trampoline777:20210414001009j:plain

 

その名も……コロナ👀✨❗

 

なんと、そんな名前のビールがあったんですね🍺✨

 

ビールや生産業者の方を応援するためにもこれは飲むしかないと思いました👍✨

 

ご存じの方もいるかと思いますが、実はこのコロナビールは、世界で最も飲まれているメキシカンビールなんだとか👀🎶

 

一瓶 825円とそこそこしますが

外国のビールを味わういいチャンスです🍺✨

 f:id:trampoline777:20210414005632j:plain

 

 f:id:trampoline777:20210414011435j:plain


料理も、お肉を中心としたメニューが多く、

味付けもビールが進むちょうど良さでした~😋🎶✨

 

皆さんも、イタリアンを食べたくなった際には

イタリアンカフェバー『The Olive』に行ってみてはいかがでしょうか🍀

 

 

『The Olive』食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171301/