お粥にハマって新大久保のボンジュクに行ってみました♪

トランポリンです☆

最近体調を良くするためにおかゆを食べていたらちょっとハマり、

今回新大久保でもおかゆのお店に行ってきました〜☆

 

その名も、ボンジュク☆

f:id:trampoline777:20180618155034j:image

 

ショーウィンドウには色んな種類のお粥が・・・

美味しそう〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。
f:id:trampoline777:20180618155215j:image

 

店内はこんな感じ☆

空いている時間帯で良かったです☆
f:id:trampoline777:20180618155222j:image

メニューもお粥だけで色々ありました☆
f:id:trampoline777:20180618155150j:image

選ぶのにも迷います(*^o^)/\(^-^*)
f:id:trampoline777:20180618155126j:image

 

今回は元気をつけたかったので

栄養価が高いとオススメされた貝のお粥に\(^O^)/

 

じゃじゃーん☆
f:id:trampoline777:20180618155203j:image

 

味付けはシンプルでしたが、けっこうしっかりボリュームがあり、お腹にたまりました☆
f:id:trampoline777:20180618155138j:image

キムチなどはおかわり自由で、

いろんな混ぜ方をしながら味のバリエーションも楽しめました☆

 

また伺いたいと思います〜♪