原宿の混み合うタイご飯屋さんに行ってきた☆

トランポリンです☆

昔友人に教えてもらって美味しかった原宿のタイ料理屋さん☆

 

懐かしくなってランチで再訪してきました〜☆\(^O^)/

 

店内には早速こんな写真が・・・・

f:id:trampoline777:20180621123808j:image

タイの王様でしょうか?素敵な写真☆

 

注文したのはあんかけ麺というもの☆

こんなかんじで野菜たっぷりでしたー+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180621123754j:image

色とりどりで美味しそう!!!!!

 

f:id:trampoline777:20180621123813j:image

お野菜たっぷりで嬉しいのと、

あとはあんかけが絶妙な味付けで美味しかったです!!!!

 

ただ、予想外にお肉が全く入っておらず、

野菜だけのあんかけだったことを後で知る・・・ ​°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お肉も大好きな私ですが、美味しかったのでモウマンタイです☆

また伺いたいと思いますー\(^O^)/