【おすすめランチ】お米からなにから美味!おひつ膳田んぼ♪♪♪

トランポリンです\(^O^)/

今日は先日友達とハマった美味しい和食ランチを紹介します\(^O^)/

 

そのは「おひつ膳田んぼ」♪

新宿にある店舗に行きました♪

その名の通り、ご飯がおひつに入って出てくるんですが、ご飯からおかずから・・・美味しいんです!!

 

こちらはとある日のランチ♪

とろろとシャケです☆和食って感じで、小皿の感じもよく、

まさに「フォトジェニック」ですね♪

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180802124648j:image

 

さあ、おひつに入ったご飯♪

こちら、つやつやかつとっても美味しかったです♪

なんとお代わりも一回までできちゃいます☆

f:id:trampoline777:20180802124659j:image

 

そしてとろろ♪

自宅ではなかなか食べないので嬉しいですね〜!!

小さい頃は実家で父がよくすってくれて、大好きでした+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180802124715j:image

 

あと、こちらの味噌汁も、だしがきいていてとっても美味でした☆

細部にわたって美味しくつくっていらっしゃいますね・・・♪
f:id:trampoline777:20180802124706j:image

 

そしてシャケ+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

とろろとセットだったのでミニサイズでしたが、美味しかったです〜♪
f:id:trampoline777:20180802124711j:image

 

実は都内に数件店舗があるようです☆

お昼は割と混んでいますが、美味しい和食の定食が食べたくなったら

とってもお勧めなお店です(╹◡╹)

 

お一人でも、お友達とでも、ぜひお試しください+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。