夜パフェ専門店✨ベル✨

おはようございます (*^o^)/\(^-^*)

トランポリンです✨

 

最近、知人の向山かおりさんが

港区の素敵なお店でランチ&スイーツを食べてらして、

その時の写真がとっても素敵だったので

私も友人達とカラフルで

素敵な夜パフェを食べてきました〜+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

f:id:trampoline777:20190619234820j:image

じゃじゃーん✨

並べただけで圧巻の美しいパフェ達✨

食べるのがもったいないくらい、

見栄えがすごいです (^o^)❤️

 

こちらのお店は渋谷にある「ベル」という

お店で

ブランドコンセプトとしては

 

夜のシメがパフェ!なんです✨

 

シメのラーメン

 

のように

 

シメのパフェ✨

 

なんて素敵な響き(σ≧▽≦)σ✨

 

かおりさんも、若手の女性経営者なので

ご自身の事業の指針・コンセプトにはすごくこだわりがあるそうです✨

 

まさにブランド✨

 

かおりさんには

仕事の内容も大事だけれど

何より自分自身が価値のある人間になること、セルフブランディングが大事だと

よく教えてくれました☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆


f:id:trampoline777:20190619234835j:image

 

自分の価値を高めて


f:id:trampoline777:20190619234812j:image

 

いろんな人に喜んでもらうこと


f:id:trampoline777:20190619234803j:image

 

このパフェも、いろんな人に喜ばれる価値を提供して、繁栄している✨


f:id:trampoline777:20190619234826j:image

 

私自身、たくさんの人に喜ばれることができるように

自分の価値を高めていきます+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。


f:id:trampoline777:20190619234856j:image

 

ちなみに

こちらのお店は

季節によってメニューも少し変わるそうです✨


f:id:trampoline777:20190619234847j:image

 

ぜひお試しください〜(o'ω'o)✨🍨🍓


f:id:trampoline777:20190619234843j:image