イタリアの家庭料理を楽しむ イルフィーロ✨

f:id:trampoline777:20190724140316j:image

 

こんばんは (*^o^)/\(^-^*)

トランポリンです✨

 

私が行ってみたい旅行先の一つが

イタリアです +゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

芸術・食事・人の雰囲気など

 

旅行に行った人たちが

いろんな魅力を語ってくれるので

とても行きたくなりました (^^ゞ


f:id:trampoline777:20190724140322j:image

 

こちらのお店、

イル・フィーロさんは

 

南イタリアを大好きなご夫妻が

大切に営んでいる

素敵なお店です +゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

曙橋にあり

市ヶ谷や

新宿三丁目からも行きやすい

 

アットホームなイタリアンレストランです✨


f:id:trampoline777:20190724140333j:image

 

好きなワインをたくさん選んで置いてあり

定番メニューの他にも

仕入れた素材に合わせてその日しか食べられないような

メニューも登場したり✨


f:id:trampoline777:20190724140309j:image

 

美味しくて愛情 たっぷりの

食事で

行くとなんだか体だけでなく

心もハッピーになってしまうお店です(σ≧▽≦)σ

 

季節によってメニューも変わったりするようなので

またぜひうかがいたいです +゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。✨

 

ごちそうさまでした〜✨