麻布十番の素敵なお花やさん✨

f:id:trampoline777:20191206231834j:image

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

先日、麻布十番

ランチをする機会があり、

 

そのあと、

友人のお祝いに

花束をあげたいなとおもってお花やさんを探していました✨


f:id:trampoline777:20191206231858j:image

 

麻布十番には

何軒かお花屋さんがあったのですが、

中でも

グーグルマップで

口コミがいいところを発見👀✨

 

伺ってみると

沢山のお花がレジカウンターの周りを囲むように置かれていました✨


f:id:trampoline777:20191206231823j:image

 

バラも大きくて綺麗なものがたくさん✨

 

予算と、用途を伝えると

お店のお姉さんが

とても親身になって丁寧に花束を作ってくれました💐✨


f:id:trampoline777:20191206231849j:image

 

バラが特に大好きな私は

たくさんのバラを見ながら自分も欲しくなっていました🌹😍


f:id:trampoline777:20191206231842j:image

 

そしてできた花束がこちら✨

色違いのバラをメインに入れてもらいながら

ブーケのように

丸みがあって可愛いデザインに💕


f:id:trampoline777:20191206231904j:image

 

夜に渡した友達は

とてもよろこんでくれました✨

 

お花やさん、なんと

ご主人自体は花屋歴40年以上という

ベテランさんでした✨

 

今後、

急ぎの時も、

事前に

予算など伝えて予約してくれたら

サッと花束作っておけますよ、と声をかけてくれました✨

 

優しい(*^o^)/\(^-^*)

 

とても気さくで

素敵な方々がいるお花屋さんだったので

またぜひ使わせていただきたいと思います♪♪