【おいしーい!!】ピッカーニャ🍗🥓🥩✨!!

こんにちはー(*^o^)/\(^-^*)

トランポリンです☆

 

とある日のランチ♪

 

ピッカーニャ

を食べてまいりました!!!​ヾ(●'∀'●)

f:id:trampoline777:20180422112054j:image

ドドドドドーン\(^o^)/見た目だけでも美味しい!!!

 

ピッカーニャとは、イチボ肉、のことで

ブラジルの言葉◎

 

このお店は

普段はシュハスコ(ブラジルバーベキュー)のお店で

おそらくディナーは高いんです♪

 

しかし、ランチはめっちゃお得でした​ヾ(●'∀'●)

 

ランチって、

ディナーだとなかなか行けないお店をリーズナブルに

体験することができてとってもお得ですよね♪

 

ちなみにシュハスコ発祥の地はこちら

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180422112055j:image

ブラジル系カウボーイたちの料理だったみたいですね☆

 

そしてディナーのお肉たち☆

↓↓↓

f:id:trampoline777:20180422112101j:image

 

なにもかも肉厚!!!!!美味しそうですね♪

 

f:id:trampoline777:20180422112125j:image

 

私は昔ブラジルに行ったんですが、

この焼きパイナップルもまた美味しかったです\(^o^)/

 

普段はいかないブラジル料理、みなさんもぜひお試しくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ