美容に通じた向山かおりさんと美味しいお粥開拓♪

こんにちは☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

トランポリンです☆

 

最近寒かったので

知人で経営者の向山かおりさんと

新大久保の美味しいお粥屋さんに行ってきました〜🎶

 

かおりさんは

もともとみずほ銀行で営業NO.1だったこともあり

かなりの情報通です🎶

 

ご自身でヘアサロンも経営され

美容にもかなり詳しい方🎶

 

今回はいろんなお話が聞けるのを楽しみに

こんなお粥をいただきながらのランチ(σ≧▽≦)σ

 

↓↓↓

じゃじゃーん☆

f:id:trampoline777:20190304225449j:image

 

このお粥、かなりの量でした🎶

美味しそう〜ヽ(*^∇^)/~☆*・'゜


f:id:trampoline777:20190304225512j:image

ヘルシーなお粥にはチーズトッピングと🎶


f:id:trampoline777:20190304225508j:image

 

他にもノリやキムチの付け合わせ🎶


f:id:trampoline777:20190304225458j:image

 

かおりさんには

これからやりたいことなど色々聞かせていただいて

 

自分の視野も思考も広がりまくりでした〜☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆

 

何より

かおりさんは明るくエネルギッシュ、そしてポジティブな空気感に

溢れていて、話していてめっちゃ楽しいのです☆

 

自分ももっともっとそんな女性になりたいな🎶

 

と思いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

新大久保のお粥屋さんも美味しかったので、また行きたいと思います☆*:.。. ​o(≧▽≦)o ​.。.:*☆