大好きな場所♪仕事もはかどるTSUTAYAスターバックス♪

トランポリンです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

本日は自分の大好きなスターバックスに行ってきました☆☆

 

コーヒー好きな人曰く、

スターバックスのコーヒーの味は「普通」らしいです☆

 

ただ、スターバックスに人が集まるのって

全体的な雰囲気が良いからだよな・・と私は思っています☆

 

学生時代からよく行っていたのもあって、憩いの場所です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

いつかCEOのハワードシュルツさん(アメリカ人)にもお会いしてみたい・・・・

 

ちなみに、今回きたのは浦和にあるツタヤスターバックスです♪

f:id:trampoline777:20180724125612j:image

こんなかんじで、本屋さんのなかにスタバがあるんです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。素敵!!!

東京だと、代官山や、六本木にもありますね♪

浦和もオシャレエリアってことか!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

f:id:trampoline777:20180724125628j:image

こうやって本屋の真横でカフェテーブルを使うことができます♪

音楽もいい感じで作業が捗る〜♪

 

朝早めに行ったので、一般のお客さんも少なくてかなり広々使えました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

私の夢のひとつに、スタバ店舗を一つ持つ、というのがあったんですが

 

今はフランチャイズ化していないみたいですね・・残念!!!!
f:id:trampoline777:20180724125621j:image

大好きなスターバックスでパワーも充電できたので、

また今日も一日がんばります+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

 

Thank you STARBUCKS!!